Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私用でいかねばなりませんでした。
例にもれず、運転手はダーリンw

もっとCD積み込めばよかったなぁと思いつつ、WEST LIFEなんか聞きながら一路滋賀県へ。
なんというか・・北陸道は渋滞とは無縁ですな。
しかも、音がうるさい。
なんとかなりませんかなぁ。やっぱり雪用対策?

でもって、長浜で降りてお手軽価格がうれしい某ホテルへ。
まあ、禁煙部屋予約とれなかったから仕方なかったけれど・・。
きつかったです。
もっと禁煙部屋増やしてほしいなぁとかいうと、愛煙家から、猛抗議がくるんだろうなぁ。
でも、日本くらいじゃないかな?先進国でこんなに喫煙家多いの。
アメリカやハワイ行くと喫煙家はかわいそうなくらい肩身狭そうにしてましたよ。
タバコ吸わないから言える事かもしれないけれど・・・。
やっぱり、体によくないものはよくないと思う。
がんばって禁煙できないのかな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/4-d75873ff

