Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪を切ると、なんで「失恋したの?」って聞かれるの?
いい加減同じ髪型にも飽きて、4年ぶりくらいに髪を短くしました。
たとえていうならば、ワカメちゃん
髪も海苔のように黒くして、目指せ山口小夜子!ってな具合です。

最近はカラーリングしていない人を見つけるほうが難しいけれど、もともと日本人って肌がきれいで色の白い人が多いから、黒髪の似合う人種ですよね。
むかし、海外に住んでいる友人が言ってたけれど、茶髪より黒髪のほうが知的でセクシーで断然素敵なんだって。だから、最近の若い女の子は魅力ないって。へー。
そういえば、国際結婚したゴクミも中村江里子も黒髪美人ですよね。
プリンセステンコーだってこれでもかっていうくらいの黒髪だし・・。


話がそれました。

とにかく、髪を切ったんですよ。20cm以上、かなり思い切って。
そしたら、次の日から、会う人会う人から「失恋したの?」の嵐。

なんで失恋して髪を切るの?

失恋して気分転換に何かを変えたくなるのか、そのへんの乙女心は未だにわかりません。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/398-8fef5542

