Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は10月最後ってことで、もうすぐ11月がやってきます。
11月きたら、あっちゅうまに12月ですよ。年末調整やらなんやらどうすればいいのよ、ママン。
これからイベント目白押しだから、お祭り野郎は大喜びでしょうけれど、来年ビックイベント控えている身では遊びたくても遊べない。
円高で海外行くにはもってこいなんだけれどなー・・。
ああ、もったいない。

そういうわけで、なんとか自分自身をほめてやりたい。むしろ、栄養あげないと枯れちまうorz
そんなこんなで、またまたクリスマスコフレの季節がやってきましたよ!今年も、もちろんねらっていきます。
今年の大目玉はこれ
ルナソルのパーティーコフレです。
ちょっとした場へお出かけしてもバッチリだと思います。バッグもかわいいしね。
これは、予約して損はないかと。と、いうより予約しないとなくなりそう。
後は、毎年のことながらエスティローダのメイクアップコレクションが気になります。
このフェイスパウダーはもってて損はないと思う。

と、いうわけで。
小さな楽しみを心の糧に明日も頑張ります。


バッグとかをお出かけしなかったの?

2006.10.31 15:43 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/396-64e5e3b1

