Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休みいただいて大好きなワイドショー見てましたら、世の中相も変わらず芸能ネタ満載ですよね!
ここ最近ではKAT-TUNの赤西くんが留学するので休業だとかいうネタが大きいらしいです。
経済面・社会面しか見ない日々が続きますと、そういう面白ネタにもとんと疎くなりました。
これで若者との意思疎通もできそうです。

草野さんはいつみても元気そうなのでうらやましいですw

ぼっしゅーとですの

と!って・・・・

2006.10.14 03:20 URL | のろおん #- [ 編集 ]

なつかしー!お久しぶりですのー
元気ですか?

>ぼっしゅーと
「没収」+「シュート」の造語らしいですよ?

2006.10.15 23:40 URL | かんりにん #- [ 編集 ]

ジリオールは、ネットで大きいらしいです芸能ネタや広い

草野などを留学しなかったの?

2006.10.17 11:39 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/390-35d1433e

