Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

さあ、待ちに待ちまくった連休も終了し、明日からバリバリとお仕事再開ですよ!サラリーマンの皆様っ!!
・・・
・・orz
自分でボケて自分ではまる。最近の行動パターンです。

さて、わたくしの連休は京都小旅行に始まり、挙式プラン変更で終わるというなんとも尻すぼみな結果に。
京都は楽しかったですよ~初日は雨降った上に寒かったけれど。
今回は、「京都を歩く」がテーマでしたので、全行程を徒歩で。
JR京都駅→東本願寺→西本願寺→二条城→京都御所→河原町(所要時間ほぼ半日)

東本願寺↓
061007_1231~0002.jpg

京都御苑蛤御門↓
061007_1617~0002.jpg


と、まあなんともユニークというか、ただ単にプランたてるのめんどくさかっただけというか、そんな感じ。
でも、この順番は効率的で無理がないので歩くにはもってこいですので、京都で歩こうと思われる方は是非おためしくださいね。

で、後半の挙式プランの変更というのが、また悩ましい問題なのです。
いちおう来年春の挙式ということで準備をすすめていた私たちですが、相方の転職もあって、案の定先行きが怪しくなっておりました。
そんなわけで、海外挙式でも比較的安く上がる船上挙式に目を付けていたのですが、来年のスケジュールが発表されてみると、思ったより日程が厳しい&割高だということが発覚しました。
また、渡航先として第一候補を地中海エーゲ海と設定していましたが、日本人コーディネーターの乗船予定が少ないうえ、乗船予定の船が進水から日が浅いために船上挙式を行うに当たって不安・・という問題もでてきました。
さらに、同行者の1区間乗船も難しいと言われては、「うーん・・・。」ってな心境にもなるもんです。

そんなわけで、行き先を変更するか、日程を変更するか、それとも船上挙式自体を変更するか悩んでおります。
まだまだヨーロッパクルーズに関する情報も少ないですしね。
まだしばらくは心おきなく喜べる日までは遠そうです・・。


そういえば、ディープは凱旋門で3着におわりましたね。
悔しくてしばらく落ち込みました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/387-c22a6ef8