Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の住んでいる地域では超大型台風13号の被害もなく、無事週末を過ごせました。
そんななか、台風の季節が終わればすっかりモード全開になるんだろうなぁってことで、連休中服出してみました。
まだ昼間は暑い日多いので、服着るのはもう少し先になるかもしれないけれど。

そんなわけで、といえば紅葉紅葉といえば京都!ってことで来月の連休に向けて京都旅行を計画中。
そもそも休みをとれるのかは分かりませんが、とにかく大原や鞍馬にいって現実逃避を敢行してみたい。
京都は、実はが一番似合う季節ではないかと思うんですがどうでしょう。
今月20日からは紅葉には速いですが、東寺の五重の塔が一般公開されるとかなんとか聞いたので、機会があれば行きたいです。

ルディは、旅行したいなぁ。
実は東寺で、一般っぽい紅葉したよ♪

2006.09.25 15:41 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/380-28ec923e

