Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20041114195152.jpg

最近の携帯って、すごくきれいに撮れますね。
自分で撮って惚れ惚れしちゃいました。
逆光で撮ると、なんかテクつかったみたいに撮れるって初めて知った。

カメラとかまったく分からないんですが、写真見たり撮ったりするのすすごく好きです。
イメージ先行でなんでもつくっていく性格なので、写真集や画集はたくさんもってます。

お気に入りは、

「White sands―白い風白い時」小川 直樹 (著), ぬくみ ちほ

ttp://images-jp.amazon.com/images/P/4062080621.09.LZZZZZZZ.jpg

これは、わたしが初めて手にした写真集です。
中学時代、福岡のPENPALが誕生日プレゼントにくれました。
ものすごく空がきれいで、いつかこんな世界を見てみたいという感動を覚えたのを思い出します。
それから、主に空関係の写真集ばかり買っています。


今はもう連絡とれないけれど、元気にしてくれてると嬉しいな。
なんだかブログというよりはただの独白になりましたが、ちょっと思い出に耽りました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/38-58bc5b49

