Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏が過ぎて秋の気配も少しずつ感じられるようになってきました。
夜になると、虫の音が聞こえてきたり、セミの声がカナカナカナ・・に変わっていたり。
なんだか切ないですね。
井上陽水の「少年時代」がどこからともなく流れてくるような。

さて、学生の皆様は夏休みが終わって2学期が始まりますね。
2学期は体育祭や文化祭や遠足・修学旅行なんかが目白押しで楽しみいっぱい。羨ましい限りです。
私も芸術の秋、食欲の秋と色んな秋を楽しんでいこうかと思います。
とりあえず、京都の散策プラン立てようと思います。

ルディが、少年時代を散策したはず。

2006.09.04 16:05 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/375-abcc6553

