Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

今回はちょっと悩みというか懺悔を。
私は、これまで自分でもかなり楽天家であまり物事にこだわらないタイプだと思っていましたが、どうも人生ナメきっていると注意されました。

たとえば、遅刻とかね。
わたし、遅刻の常習魔なんです。
社会人の基本だとか礼儀の基本だとかそんなこと分かっているんです。
自分でも、なんとか遅刻しないように努力するんです。
予定時刻の1時間前には到着できるように出発するとか。

でも、遅刻するんです。

原因は電車の遅れだとか、道に迷ったとか色々あるんです。
でも、遅刻は遅刻ですよね。
で、今回また遅刻したんですよね。

転職試験に・・・。

引きつった面接官の笑顔。で、人生ナメてる発言。
当然、不採用

これ、どうしたらいいんでしょう。
遅刻しない人って、どうやって努力しているんでしょうか。
もっともっと余裕をもって行動したほうがいいんだろうか。
それとも、私の気が緩みすぎているだけでしょうか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/373-2fac43f1