Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ないものねだりってありますよね。
でも、だからって人を妬むのは悲しいですよね。
まさに、そんな毎日。最近、体調不良続きでちょっぴりナーバスモード。

人と比べるよりも、今の自分を見直したい。
たぶん、あの頃の自分よりも少しは成長できているだろうから。
たぶん。


「大人になった自分へ」
あの頃自分はどんな大人を想像していたんだっけ。
タイムカプセル開錠まであと半年。
楽しみなようでちょっと怖い。

ジリオールたちが、ネットで自分などを成長したかったの♪

2006.08.07 13:45 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/365-4729d063

