Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

20060730215338.jpg

こんばんわ!今日も女の細腕一本で世界を相手に戦うお嬢さんです。
最近はレシピ手に入れるのに投資しまくり危うく破産一歩手前でした。
おかげさまで「モードデザイン集・第2巻」と「製革秘伝」と「複帆補助帆縫製法」「複合補助帆縫製法」と一気に手に入れることに成功。

一番苦労したのは意外にも「モードデザイン集・第2巻」でした。
イメージではかなり簡単に手に入ると思っていたのですが、わたしの場合、ハンブルグに760k↑投資で見えました。
所属がイスパニアだからでしょうかね?
「製革秘伝」はカンディアに600k↑投資でもらえました。
「複帆補助帆縫製法」と「複合補助帆縫製法」は本拠地セビリアに600k↑投資で出現。
高級生地の書はまだ見えないので先は長いです。

そんなわけで、レシピが手に入ったので北海に出向いては帆やら服を作ってます。
写真の羽根付きボネも自作です!
でも、正直R7程度のもの作ってもあまり需要はないので常に人生綱渡り。楽しいですが。

それはそうと、相方が頑張りすぎて戦闘Lv20になっちゃったのでお祝いに戦闘用ピンネースをプレゼント!

20060730215329.jpg

ピンネースって上品ですよね~。
一見並ぶと弱そうだけれど、美しい。大満足です。


20060730215258.jpg

ケープでカラーリングして青色にしてみたのですが・・・。
どうみても、おばあさんにしかみえません!
仕方がないので、またシエラレオネでお気に入りの紫に戻してみました。

20060730215240.jpg

ね?こっちのほうがかわいいでしょ?
では、またお便りしますね~!

危うく細腕や、意外を満足されたかも。

2006.07.31 11:24 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/363-03bf516e