Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から世の学生諸君は夏休みの始まりですね。
社会人の納得のいかない夏期休暇にお疲れの毎日です。

さて、喉がいたいと思っていたら風邪ひきました。
たぶん、今週末は寝たきりになると思います。
なので、いまのうちになんか記事書いておこうかと思っていたんですが・・。

ネタがない。


仕方がないから、yahooでおもしろそうなのをいくつか。

マック、新メニュー投入 平焼きパンでヘルシーに
→大航海でよくつくってた料理です。全然関係ないですね。次。

ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇
→いまさら?感のある話題。あの某MMOでも同じことやってるの知ってるし、RMTの販売元はサービス提供会社関連なのは周知の事実。

伊サッカー不正疑惑、さらに2チームが関与か
→サッカーをすごく大事にしている国で起こったこの事件。ものすごく残念です。

YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然
→いい年した大人がなにやってんの?という事件が相次いでいたところに、これ。教師、医者、芸能人そろいもそろってロリコンってなにやってんのかね。

きのうルディが、寝たきりはヒットしなかったー。
ジリオールが販売元は解雇したよ♪
ルディが提供すればよかった?
ジリオールが夏休み料理したかったみたい。

2006.07.23 17:14 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/358-83a69121

