Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これで「島唄」と答えたアナタはそろそろ人生にお疲れのはず。
こんばんは。お嬢さんです。
タイトルと内容はまったく関係ないです。
そんなおちゃめなわたしの話を今日も聞いてくださいね♪

ここ数日、簡単に言うと造船してました。
そろそろ小金も貯まってきたので、少々赤字でても何とかなるはず!そう思っていました。

Lv3になるまでは。

ここからがつらい。
金もつらいが時間もつらい。
時は金なり。Time is money!洋上で14日間無駄に過ごすわけにはいきません。
貿易しつつ、クエストしつつ、でも気がつけば20日経過している・・・。
なんて効率の悪いスキルなんでしょう。
でも、ここで諦めるわけにはいきません。
これまでの努力を水の泡にはできない。
がんばってLv5までもっていって改造できるようにしなければ。
そんな思いで週末を過ごしました。

週末といえば、最後の?秘境探検レースがありました。
今度こそ参加を!と思って最後のチェックポイントを通過したそのとき。
残り時間は8分
なんとか頑張れば・・・。
そう思っていた頃もありました。


20060710222742.jpg

目的地を目の前にして突然の嵐。


これは仕様ですか?

気がつけばタイムアップの号令。
なんとも悲しい気分でトボトボと家路に着きました。


そういや、相方さんの戦闘用フリュートがえらく強いです!
なんでもものすごく硬い板を使ったので被ダメが半分なんだとか。
いいですねー。
耐久力111のわたしの船はコンボくらうと沈みます。
海賊の皆さん、見かけてもそっと見逃してくださいね~。

島唄・・・

2006.07.10 08:23 URL | もんじ #- [ 編集 ]

アナタきっと疲れてる~!

だるだるの刑

2006.07.11 00:35 URL | じり #- [ 編集 ]

ジリオールが、最後とかをアナタしたかったの♪


2006.07.15 16:53 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/354-4a6fc702

