Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060702173619.jpg

新寄港地のサロニカは空の色がとってもきれいです。
こんにちは。今日も元気に航海ライフ過ごしているお嬢さんです。
最近東地中海で軍事クエすることが多いのですが、(オスマン)トルコの皆さんにはいつもお世話になってます。
スキンシップがとてもお好きな方々で、見かけたら挨拶代わりに強襲してこられるんです。
昨日はカッファに向かう途中に12隻の大艦隊に蜂の巣にされちゃいました。
本当に激しい挨拶ですよね!思わず浮き輪を投げてしまいました。

そうそう、いま商人レベルが19なので、もう少ししたら新しい船が買えそうです。
ピンネースかナオか迷っているんですが、どっちがいいんでしょうね。
とりあえず、作ってくれる職人さんをお探ししなきゃいけないんですが・・。
今は就職難であまり造船される方が少ないので心配です。

ところで、いつもご一緒させていただいている軍人さんが戦闘用フリュートをご購入されました!
いっつもがんばって護衛してくださっているので、わたしも商売がんばります。
それでは、またお手紙書きます。さようなら。


P.S

20060702180022.jpg

寒いところが恋しくてロンドンにやってきました。
ここはいつも天気が悪いみたいです。
スポンサーサイト

きのうジリオールの、天気心配するはずだったみたい。
またジリオールと商人へ戦闘ー!
またルディはお世話したの?
また地中海まで護衛したよ♪
またジリオールが就職するはずだったみたい。
また地中海へ方々へ購入したかも。

2006.07.06 12:54 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/352-9b80173f

