Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060630200601

押し寄せる年波には勝てず、とうとう手を出してしまいました。
お手頃価格が嬉しい美顔器ペティコさんです。

…小さい!!
写真で見るよりずっと小さいです。
付属でトリートメント液がついてくるのですぐのお試しが可能。
で、早速やってみた。

うーん…。
ちょっと肌が明るくなった?
毛穴の引き締めはそれほど感じなかったです。
ただ、ペティコさんはDHCの専用のトリートメントを強要するので、オバジでビタミンC導入を考えていた私はしょんぼり。

毎週2日のお手入れでちょうどいいそうなので頑張ろうっと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/351-c0941589

ペティコ(DHC:美顔器)
「ペティコ(DHC:美顔器)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見る→ 》...

2006.07.05 12:58 | ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty

