Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本名ハリアーですね。
米国内予約が9000台超えて発売は延期とかなんとか。
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota/?1100324066

いや、つよいですねートヨタは。
でも、トヨタだって米国進出した頃は全然ダメダメだったんですよね。
私はクルマ詳しくないからあんまり知らないけれど、たしか日本と米国じゃ道路事情が全然違ったのが一番問題だったとかなんとか。
要するに馬力がなかったのかな?

自動車産業の関連リンク集
http://www1.harenet.ne.jp/~noriaki/link82-1.html
ここはかなり詳しいので、興味ある方はみてみるといいかも。

クルマは好きです。
私は免許とるつもりは今のところないから乗れないけど、見てるだけでいい。
あらゆる技術の結晶というか、技術者の歴史とか人生がつまってる感じが好きなのです。
だから、プロジェクトXなんかでクルマの技術者の話出ると、すぐ泣けてくるのですね。
どのクルマが好きとか、そういう話はまた後日するとして、とにかく
ガンバレ日本車!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/35-b9b86bd0

