Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060617174114.jpg

おいでよ!オスマンのまち略して「おいまち」
かわいくないな。
こんにちは。せっかくの休日につまんないことばかり考えているジリです。
最近再開した大航海はまったりとして楽しいです。
やっぱりそこそこ過疎ってるほうが性にあうわー。
しかし、行き先といえばオスマン中心とした危険海域ばかりなので通りすがり沈められてばかりです。
昨日も2度やられました。
え?職業は紡績商人ですよ。船は商用キャラックです。
いいカモですか、そうですか。
でも、ほんと、挨拶代わりに沈めるのだけは勘弁してください。
船員の錬度が下がるばかりです・・。

さて。度重なる白旗にもめげず、お嬢さんはインタンブールをはじめエーゲ海を制覇。
そこで毛染め特殊染料を発見。これは買わねばと購入。
こんな感じで変化。
<まえ>

20060617174121.jpg

<あと>

20060617174127.jpg

ちょっと華やかになったかな。
これでギリシャ風衣装でも合わせれば最高ですな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/346-51504102

