Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

個人的にサッカーにあまり興味ない私ですが・・まわりに熱狂的なファンもいるので、知らず知らずにTV観戦していたりします。
でも、今日の試合はひどかったなぁ。。
応援よりイライラすることのほうが多くて、スタジアムにブーイングが多かったのも納得できる。
審判に対してあれ?と思うことも多かったし、凡ミスが致命的なミスに変わったのも多かったし、選手が疲れてるんじゃないの?と思った。
そもそも攻撃型のプレーするとか言っていたのに、ラインが下がってばっかりでちっとも攻撃型のプレーじゃなかったのはなんで?
オーストラリアに勝って次のクロアチア戦で引き分けると、ブラジルに負けても決勝Tとか言ってたのにねぇ・・。
今回のワールドカップは一次敗退の線が濃そうなんで、少しでもいいプレーみせてほしいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/343-26280b81

( ゚Д゚)ぽかーん。。。w杯サッカーの話ね。
うそでしょーん((;゚Д゚)書く気力がないので、他の人の記事を引用します。テレビも消しちゃった。明日は特ダネ小倉さんテンション低いんだろーなぁ… Σ(´?`lll)vs オ

2006.06.13 01:00 |