Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060612005400

ついに手元に届きました!
先週刻印完了のお知らせがあり、今日の日柄が友引だったので受け取りに行ってまいりました。

前に婚約指輪としてマイナーともいえるデビアスの名前出したのは、ここで購入が決まっていたからで。
でも、私はここのダイヤは本当にすごいと思いました。
というのも、足かけ一年、今日まで色んなとこのダイヤモンドを飽きるほど見てきたわけですが、ここの婚約指輪ほど輝くダイヤモンドはなかったです。
ほんと、輝きが尋常じゃない
上の写真は暗くてよくわからないと思いますが、フラッシュ付携帯カメラ構えるだけで画面に映らないくらい輝くんです。
私は決してデビアスの回し者じゃないですが、嘘だと思った方は近くのデビアスで確かめてください。

あと、刻印は、「I love you」をイタリア語で書いたものをしていただきました。
このへんは相方にお任せしたのですが、最終的に2択に絞った結果、フランス語の「愛しい人」は"ma cherie"ですが、某映画の”愛しいしと”を連想するので却下。
そんなわけで、イタリア語になったわけです。

で、今回の『ちょっとおすすめ情報!』としては、
刻印はできるならやってもらったほうがよい、です。
なぜなら、一度工場に送ったときにまたピカピカに磨いてくれるから。
一度ちゃんと工場にもって帰ってクリーニングしてもらうと、今まで見ていたものより数倍きれいになって「これ、本当に自分が選んだもの?」状態になるわけです。
といっても、指輪選んでその日のうちにお持ち帰りする人はほとんどいないと思いますけれど。

とにかく、これで結婚準備が一つ完了いたしました。
あとはこれを結納のときに正式に交換すれば後は怒涛のように話が進んでいくことと思います。
どうなるか楽しみですね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/342-61d6c76e

