Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気象庁によると、近畿、東海地方も梅雨入りしたみたいです。
関東もそろそろですかね。
梅雨はどこに行くのも億劫で、家の中でもやる気がでない魔の季節。
なにが一番いかんって湿気のせいで髪がアフロに。
もうどうしようもないね。
浴衣着るために髪伸ばしていたけれどそろそろ切らねばなりませんか。
恐怖の美容室の歴史がまた1ページ。

今年は浴衣が流行で、百貨店ではどこでも前面にだしてますね。
着物って、慣れると案外楽しめるものです。
着付けも簡単にできますし。
あと浴衣で慣れていると、小紋なんかも楽に着こなせると思います。
また、慣れたら、ただ単に着るだけじゃなくて、せっかくだから帯飾りや半襟なんかで遊んでほしいなぁと思います。

まあ、夏場の暑いときにわざわざ着物やら浴衣やら着るのはどうかなぁと思うけれど。

きのう気象庁の、飾りを梅雨入りしなかった?

2006.06.11 16:02 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/341-15679b8c

