Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑くて暑くて暑くて暑くて仕事が手につかない。
そんな頃が私にもありました。
クールビズもいいですが、だからってクーラーの設定温度を28度に固定するのはいかがなものでしょうか・・。
扉開けっ放しの室内には外の蒸し暑い風がガンガンはいってくるんです。
せめて室温を28度に・・。

そんなわけで、欧米で導入されているサマータイム希望。
いや、むしろもう1時間といわず2時間とか早めてくれても構わないから・・。
しかし、サマータイムって時計合わせるの大変だよね。
時計とか時報って完全に生活に溶けこんでるから、これ修正するのってめちゃくちゃ大変。
でも、全国一斉に変わるんならたぶん1週間もすれば体慣れてくるとおもうんですが。
どうなんでしょう。
なんなら、イタリアのシエスタばりに12時~4時は完全休憩するとか。
絶対涼しいほうが仕事はかどるって!
ね?

バカンスplz

2006.06.07 08:01 URL | もんじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/339-f3a54878

