Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060604235531.jpg

「はっ!准七等勲爵士乙女ただいま帰還したでありますです!」
と、まあ元気よく復活したお嬢さん。
久々に大航海課金してみました。
思ったより人が多くてびっくり。グラナドより多いかも。
昔課金辞めたときはもっと人少なかったと思うんだけれど・・
やっぱりイベントが功を奏しているのかな。

今日はとりあえず操作を思い出そうということで、相方に無理やり課金させてスタート。
カリアリ沖で北アフリカ商船隊をたたいて、地中海で適当に交易して、金と名誉手に入れてからクエ絡めてヴェネチアへ。

20060605001014.jpg

ヴェネチアは他のどこも同じような街とは違ってきれいに細かく造られているので、制作者が好きな街なんだと思うw
正直、セビリアもリスボンも同じにしか見えない。
ロンドンやアムステルダムが特徴でてるのになんでこの2つは同じような街なのかしら。

20060604235540.jpg

元首公邸がきれいだったので相方と。
気分は海外挙式。イイネ!
元首のおっさんが立会人。

実は、リアルでも挙式は海外ということで話が進んでいるのだけれど、未だ候補地が絞りきれていない。
仕事関係者や友達が来ると気をつかって嫌だから、とりあえず遠いヨーロッパで親のみの参加の方向で考えてます。
大航海やってから妙に地中海やエーゲ海に愛着もつようになったので、こんへん第一候補で。
まあ、どうなるかわかりませんがw

中国で・・

2006.06.05 07:23 URL | もんじ #- [ 編集 ]

それだけは・・

2006.06.06 00:41 URL | じり #- [ 編集 ]

世界初スペース挙式・・・

2006.06.07 08:02 URL | もんじ #- [ 編集 ]

プリンセス・テ○コーじゃないから・・

2006.06.08 00:16 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/338-2389f099

