Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
男性の行動で謎だなぁと思うのは、「男」友達に会う際にも何故か秘密会にすること。
浮気してるなら隠すのは分かるけれど、なんで男友達と会うのに秘密にするのかが分からないのです。
と、いうか一緒に連れて行ってと言っても何故か却下されるのですよね。
なんで??
男同士でなにやって遊んでいるんだろう・・。

あと、同窓会をみてみたいといっても関係者以外は立ち入り禁止だと言われる。
同窓会ってそういうものなの?
私の知っている限り、同窓会ってオープンで夫婦とか親子とかが普通に参加するものだったのだけれど、それって普通じゃないのかしら。
こういうのって、土地柄?
それとも私が人に見せれるようなシロモノじゃないってことなのかね。

とりあえず、安心して信頼できるように、一度は集まっている場に連れていって紹介してほしいなと思います。
これって、女性だけが思うこと??
スポンサーサイト

難しい所だねーw
男同士の呑みは女性がいると出来ない会話もあるのさぁー 特に変な意味じゃなく。

同窓会はウチの地方も嫁の地方も「関係者以外立ち入り禁止」風でーす

2006.06.03 07:07 URL | もんじ #- [ 編集 ]

東海北陸地方は閉鎖的な場所だからなかなかオープンな会は少ないって聞いていたんだけれど・・・。
うちの地方が特殊なのかなぁ。

私はおばちゃんになってからの旦那の愚痴合戦でもない限り、だれが来てもいいと思うけどなー
まあ、それぞれなんだね。


2006.06.03 20:51 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/336-224b3653

