Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事がきれいさっぱり消えていることで口内炎がますます悪化しそうですまる
ストーリーは、それはそれは涙なしでは語られないようなシロモノだったのに。くすん。

口内炎がひどいです。
今回は歯茎と唇の2箇所。ただいま絶賛増殖中。
液体プロポリス塗っては跳ね回っております。ほんと効くのかね、コレ。
口内炎にはビタミンBとかいいますが、そんな悠長なこと言ってられないときにはどうすればいいか調べてみました。


たらさんのHP内にある「口内炎と戦う!

ここはかなり詳しい情報が載っているので、口内炎になる度にお世話になっています。
ここに載ってますね、プロポリス。
追加情報としては、プロポリスは治すというより消毒するので患部が麻痺して痛みを抑えられるんです。
あとは、硝酸銀。
これ、昔やってもらったことあるけれど想像以上に痛かった。
これも目的は消毒というか細胞を焼き殺すことなので、皮膚科で液体窒素で治療するのと同じ要領ですね。液体窒素よりはましだけれど、ほんと痛いです。
今の話題はレーザー。
私はまだ未体験ですが、こちらは同じ焼くのでも痛みがないらしい。
これはすばらしい。歯医者での治療らしいので、虫歯の治療とあわせて行ってみるとよいと思います。


さて、そろそろ口が開かないようになり始めたので寝ます。
なにはともあれ、まずは規則正しい生活ですね。

スポンサーサイト

グスン;;

2006.05.24 07:56 URL | 悶児 #- [ 編集 ]

;;

2006.05.25 21:46 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/330-8b3d041d

