Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ話が見えてくる頃かと思いますが、今回のゴールデンウィークはいわゆる結婚準備期間のはじまりでした。
そうなんです。実はワタクシ結婚する予定なんでス。
でも、金が貯まんなきゃお話にならないわけでして、いつになるのやらさっぱり分かりませんが。

そんなわけで、このブログはこれから☆わたしの結婚日記~ノロケは厳禁!☆と題して更新されていくことでしょう。
・・・・
・・・
・・
結婚考えている方々にちょっとでも参考になるような情報は少しずつ載せていきたいなと思います。


で、前置きはこのへんで。
結婚といえば、もちろん指輪ですね。
燃えると蒸発するただの石になぜこうも執着するのか。男の心の叫びが聞こえてきます。
でも、ここでケチると後で何を言われるか分からない。
男はつらいよ。
もちろん、私も世の習いにしたがって指輪をいただきました。
何を買ってもらったかは、モノが手元に届いてからご報告しますゆえ、しばしまたれい。


スポンサーサイト

結婚か
おめでとー^
昔、ゼクシィ毎月買う嫁(内容同じ)に殺意を覚えたりしたなぁ・・

2006.05.09 06:25 URL | もん子 #- [ 編集 ]

ありがとうござる^
男女平等だと誰が言ったんだと相方もぼやいておりました。
それにしてももんじさん早起きですね~

2006.05.10 00:39 URL | じり #- [ 編集 ]

連休明けから体調悪くて 不本意ながら21時頃には眠りについている・・
よって起きるのは5時。

今、間取りの本を毎週買ってくる嫁に殺意を抱いてます。

2006.05.10 08:11 URL | 悶児 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/325-87cb8acf

