Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいました。
朝から居眠りして大目玉食う今日この頃でございます。
これから2ヶ月近く連休ないのって萎えるよね。
がんばって梅雨の日とかつくればいいのに。気分は快晴だわ。


これまでちょくちょくゲームの攻略やらレポやらを載せてきたこのブログですが、これからは仕事が忙しくなってそれどこではないために、情報発信より記憶として残せる日記として使ってみたいと思います。
もちろん、なんか面白そうな情報があればどんどんのせていきますが。

とりあえず↓になりますが、時系列的にゴールデンウィークをまとめてみました。
スポンサーサイト

結婚準備おめでとう!!

ジリちゃんおれと同級だったっけ?
おれは全然結婚予定ないなぁ・・・どうなるんだろw

ちなみに6月は祝日は無くても、おれの誕生日がありますw
プレゼントまってるぜー!

2006.05.15 17:44 URL | マサタカ #9afqmzns [ 編集 ]

ありがとー!!
と、いってもまだ婚約なんだけどねwまだまだ先は長いよ。

まささんはたしか同い年だったはず。結婚なんかしないと思っていると案外早いもんなんだってー。
そういや、誕生日6月だったよね。心ばかりのプレゼント、おたのしみに☆

2006.05.15 21:51 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/323-73e57bfd