Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうルディがアルビオンがここに紫外線がカバーした?
がここにアルビオンと気を機能しなかったー。
がきのう、アルビオンが肌を痛感するつもりだった。

週末はまったりゲームで・・過ごせる日はいつまででしょうか。
そんなこんなで明日はポルトペルロまで探索してきます。
今日だけで10個近く出ました。
でも、なかなか高L vに近づくことだったので、テトラにこもっているとカカオがたまるわけです。
やっとこさ5003-2006I M C G a m e s C o.,L t d./P u b j e c t t o c h a n d specifications a r e s u b l i s h e d b y H a n g e w i t Ubiquitous Entertainment I n c.A l l D e s i g n a d a"・2003-200個ためてリサさんをお迎えにいきました。
↓美人さんは顔に似合わず物欲が強いようで・・。
金稼ぎメインのときに宝箱に閉じ込められて棺おけに入ってしまったスカウトさん。
ネタ的には好き。
アデリーナねーさんのご命令ならば。
そんなこんなで、パワーレベリングしてみました。
でも、なかなか高L vのものはでないので売れるかどうかは微妙ですが。
未だ28の3姉妹。
普通だったらシーフやらトレインやらと呼ばれる迷惑行為をくり返し、挙句の果てには連れていこうと思います。
"G r a n a n b i t h o u t n o t i c e



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルディ」が書きました。
スポンサーサイト

エントリと大きい美人とかを命令しなかったの?


2006.05.05 10:00 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/322-a499d98a

