Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

私の必殺技、ピィーーーツァーーーインジェラアアァァァ!!

ネタ元はここ↓
capture_00042.jpg

いやーこういうキャラって世界共通なんでしょうか。
しかし、これ見たときは吹いた。


さてさて。気がつけばゴールデンウィークです。
休みが明けたら5月病まっしぐら。
しかし、年度始めは忙しかった。
これからは少しは時間ができて勉強とかできるようになるのかしら。
なんでもいいから、少しでもいいから将来役に立つスキルを身につけたいものです。

さてさてさて。
いま(相方が)はまっている音楽がSEAMOの「マタアイマショウ」です。
いま「ビートたけしのTVタックル」のエンディングに流れている曲じゃないかな。
SEAMOはさだまさしの関白宣言をリメイクしたひとですね。
~4/30までGYAOにてフルPV見れます。
見所は強烈なビンタ。かなり痛そうです。
まあ、青春まっしぐらの曲なので好きな人は好きかも。

変わって、私のお気に入りはDef Techの「Catch a Wave」
Def TechはヨコハマタイヤのCM見てから好きになったのですが、この2人のなんともいえないノリがたまりません。
これからも注目していきたいですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/320-e73688eb