Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

週末はまったりゲームで・・・過ごせる日はいつまででしょう。
とにかく、いまをいきろってことで。

今回の目標は、とりあえずゲーム内の平均Lvに近づくことだったので、パワーレベリングしてみました。
適正Lv32前後のテトラ大遺跡黄金ロードで死にまくるLv28の3姉妹。
普通だったらシーフやらトレインやらと呼ばれる迷惑行為をくり返し、挙句の果てにはアイテムドロ。
ご迷惑かけた方々、本当に申し訳ありませんでした。

おかげで35歳にまで成長した姉妹。
ただ、問題は貧乏なこと。特に腕輪2つがいるウォーロックが金かかる。
弾代がバカみたいにかかるマスケットはもっとひどいでしょうが。
未だ28の装備で頑張る姉妹が流行品を身に付けることはできるのでしょうか。

そんなこんなで、テトラにこもっているとカカオがたまるわけです。
やっとこさ500個ためてリサさんをお迎えにいきました。

capture_00011.jpg

美人さんは顔に似合わず物欲が強いようで・・。
金稼ぎメインのときには連れていこうと思います。

ちなみに、黄金ロードはレアアイテムががっさがっさと出ます。
今日だけで10個近く出ました。
でも、なかなか高Lvのものはでないので売れるかどうかは微妙ですが。帽子が出るのはうれしい。

capture_00006.jpg

↑死んだときに宝箱に閉じ込められて棺おけに入ってしまったスカウトさん。
ネタ的には好き。

capture_00008.jpg

アデリーナねーさんのご命令ならば。
そんなこんなで明日はポルトペルロまで探索してきます。

"Granado Espada" ・2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/317-6323947d