Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リポの続き等々。

3キャラとも未だLv20代前半なために、ろくにクエストやミッション受けてませんが、初期村(リポルトウェ)と次のベネチアもどきのコインブラで受けたクエストの感想。

とりあえず、だいたいのクエはLvさえ適性なら苦労しません。
苦労するのはミッション系。特にディロスラテムとかトレジャーゴーレムとかのボス系。
ディロスラテムはLv20~50代の3人*6PTではお話になりませんでした。
噂によると40人くらい必要とか。
全体チャットで参加呼びかけていることもあるので、出口のところでウエイトポイントかWIZのテレポに登録していると便利です。


そういえば。
私が使っているのは、WIZ+ファイター+ウォーロックなのですが、一番始めに育てたのは当然WIZなわけです。
しかし、そろそろ後に育たファイターがWIZのLvを追い越しそうです。
デスペナはなしとはいえ、死んでから60秒かそこいらは死体になってExpが入らないですから、密集されるとさっさと昇天してしまうWIZやウォーロックはのびにくいのですかね。

攻撃至上主義の不器用な私は操作できませんが、バランス的にはスカウトいれたほうが断然よいです。
特に格上やボスと戦うときには必須です。
でも、攻撃なしっていうのは・・・極端w


最後に、気になった点をもうひとつ。
とりあえず、正式サービス始まる前に規約をよく読んでください
結構というか、かなり細かく色々問題になりそうな文章が綴られています。
リネのときもそうでしたが、MMOは誤BANがあって当然の世界ですから、常にBANされても仕方がないという姿勢で臨むことが大切です。

しかし、こういう規約読んでると、お隣の国々の考えっていうのはなんだかなーというのがよく分かりますね。
まあ、これ以上は書きませんが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/315-ce654ab0

