Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月休みまで指折り数えて日々過ごしております。
大した仕事はないのに、どうして忙しいんだー!

さてさて。ブログペットのルディが最近長文書き込んでいますが、いくらなんでも長すぎだろうと。
しかも、自分のスレにコメントまでも。
微妙に言葉が出来上がっているのがおもしろいんだけど。

そういや、うちのルディは最近ノイローゼ気味。
と、いうのもここのところお客さんの出入りが激しいので、気弱なルディには耐えられないらしい。
他人見るなり飛び上がる姿を見て、いくらなんでもそれはひどいだろwと笑えるのですが、本人はかなり悩まれているもよう。
10円ハゲができないことを祈るばかりです。

ジリオールたちが、大きい本人とかお客とかをルディしなかったよ。


2006.04.14 09:46 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]

猫は環境の変化に敏感だからね・・・。
ストレスとかも病気の原因っぽいから、期を漬け菜ね。

そうそうグラナドやらんかった?
おれオパール鯖で「スカイハイ家」を作ってみたw

2006.04.17 00:48 URL | マサタカ #9afqmzns [ 編集 ]

まささん、おひさー!
やったよーグラナド。上に記事のっけてる。
トパーズ鯖でのんびり遊んでますたい。

2006.04.18 01:25 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/313-99f6e1db

