Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新入生の皆さん、新社会人の皆さん、おめでとうございます。
これから色々困難な出来事もあるかと思いますが、人生もっと困難な出来事が山ほどあるのでお気になさらず前に進んでってくださいね。

さて。近況報告も大したことがないので、AC0の報告やらなんやらを。
期待していたAC0ですが、残念ながらやや期待はずれかなーという感じでした。
なぜ期待はずれかというと。
①ミッションが少ない(1日で簡単にクリアできる)
②AC5のようなドラマ性がない(私はこれを一番期待していたので)
③EDがいまいち納得がいかない。というか、よく分からない。
④日本語吹き替えが・・・・orz

AC5>>>>>AC4=AC0
人それぞれでしょうが、わたしはこんな感じでした。
とりあえずACのような展開にはなりません。どちらかといえば、AC4に近い感じです。
また時間あるときに攻略とか詳しく報告します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/309-07b07d9c

