Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、帰宅したらAC-ZERO到着しておりましたーーー!
あ、そーれ!バンザーイ!バンザーイ!
早速ガッツリやりこみたいところですが、明日移動なんで今日は残念ながら早めに就寝いたします。
しかし、これで来週からしばらくネタに尽きることはなさそうです。
トレーラーもちゃんとついていて、AC4、AC5、AC0と予告、CM、OPのver.でてんこ盛り。
マニアにとってはうれしい限り。

でもって、今日からギルドウォーズ戦乱の章体験版がスタートです。
当然のごとくリチュつくってみると、
RPGでもLv20から始まるんですね。
サブジョブはトレーナーで申告するだけでOK。変更可
・ついでに初期的な武器ももらえます。防具はもらえません。
・スキルは基本的なものは解除されています。サブも同じ。
・街の外の敵はとりあえずというか滅茶苦茶強い。傭兵いれずにソロするとボコボコにされました。はじめから8人枠なんで、そういうことなんでしょう。
・MAPはまずまず広いです。とりあえず、どこ行くにしても1PTのmobが多いので苦戦しました。
・アイテムは最上級鑑定・分解ツールがありました。耐久100で1P
・Rつかってないんで分かりませんが、ツルやらトラやらカメやらがいたのでペットにできるならかなり楽しいかも。

おそらく本スタートの前にまだいろいろ修正されるんでしょうが、PVPのR/RtのビルドみてRの使い勝手がよくなるのではないかなーと思いました。
とりあえず街の写真うp

gw073.jpg

gw074.jpg

gw075.jpg

ついでに、初期画面と他の街、ツルカメのSS
gw072.jpg

gw079.jpg

gw080.jpg

gw077.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/306-ad047adc

