Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。今日は今季最大のイベントAC-ZEROの発売日であることは昔告知したとおりです。
どのくらいこの日を楽しみにしていたかというと、2日間お昼ご飯抜いて仕事をこなして定時ぴったりに帰宅モーションに入るくらい楽しみにしておりました。
アマゾンからきたメールにおると21日に発送済とのことで、これは確実に今日届いているだろうなとおもって帰宅したら。

きてねええええぇぇ!!!

怒りのあまりペリカンに状況確認したら、

「3/23受付いたしました」

アホかーーーー!!
21日発送済で23日受付ってどういうことよ?だいたい受付だけってことは、発送してないってことじゃん。
ブツはいつ手元に届わけ・・?週末自宅いないって・・・。
こんなことなら、近くのゲームショップで予約してたほうがよかった。今日手に入るし、値引き率いいし。
ホントAmazonにはやられましたね。

ちなみに、公式HPがまた更新されておりました。壁紙とか増えてますね。
ちなみに、トレーラーもTVCMとオープニング用のが追加されています。
個人的にはオープニングよりも予告トレーラーのほうが好きなんですが・・。
予告トレーラーのほうが、リズムというかノリがいいと思うんです。
まあ、実際PS2で再生してみたらまた別の感動がある・・・と思います。

モーションとか、公式などを発送したかったの♪


2006.03.24 10:14 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]

2日間お昼ご飯抜いて仕事をこなしてみたらまた別の感動がある♪
個人的には予告トレーラーのほうが好きなんです値引き率いいし。





http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4795843422/qid%3D1143190053/249-9466206-5898753

↑アマゾンの実態を暴く本がアマゾンで売られてました

2006.03.24 17:49 URL | BlogPetのもんじ #- [ 編集 ]

モテる男ってマメな男らしいですよ、奥さん。
随所にいろいろな小技が光るもんじさん。お久しぶりです。

アマゾンは評判割れるけど、少なくとも田舎では重宝した。
でも、この暴露本、内部告発にちかいのかしら・・。

2006.03.25 00:22 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/305-fa6cbef7

