Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろシーズンってことで海外旅行の説明会なんかが増えてきましたねー。
しかし、旅行で説明会ってすごいですな。わけわからん。
それはさておき、時間のある人は今は価格もお手ごろで気分転換の短期旅行なんていいかもしれません。
某旅行会社ではハワイ5日間が6万円台でいけるらしいです。
すんげーというか、年末ウン十万払って旅行行く気がしないよ。

さて、転職という言葉は美しいですが、次を決めずに辞めてしまうためにしばらく無職になりそうなワタクシ。
どうしようかなー旅にでもでようかなーというまた病気がぶりかえしてきました。
しかし、時代の最先端をいくワタクシの貯蓄率は極めて低い。
むしろ、なべ底。
こんなジレンマに悩んでいるなんぞ呑気なもんだわね!と周りからお叱りをうけるのですが、はてさてどうしたものか。
とりあえず、月末までには色々決めないといかんとです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/304-c2baa4d0

