Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のWBC決勝戦に日本が勝利し、とうとう世界一に。
正直世界一になるなんてこれっぽっちも思ってなかったから素直に感動しました。
差を開けて縮められて差を開けて、と正にドラマのような展開で。
テレビだけれど、久々にスポーツ観戦を楽しめました。
韓国戦で瞬間視聴率が50%いったらしいので今回はどうだったのでしょうね。
休日のお昼なんてだいたいはつまらない放送が多いからみんな試合見てただろうし。

さて、そんなわけで今回の休日はテTVメインにしつつGWで遊んでおりました。
相方がPC新調して調子がいいので、ヤク→凍りついた洞窟→聖火の高台→クリタゲートと大移動。
とりあえず、


gw054.jpg

洞窟→人がいない

gw056.jpg

高台→吹雪きすぎ

gw061.jpg

クリタ→mob強すぎ

↑戦闘中SSとれんかったよ。よくみるとサメがいる。

しかし、クリタなにあれ。ミニオン出すな。増えるな。マネするな。
シヴァーピークがサクサク進んでヌルかったせいか、えらいギャップですね。

最後、ずっと後回しにしていたラニック要塞のミッションをしてみました。
ルリック王子が死亡してたってクリタ入って知ったよ・・orz

gw068.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/302-18d3fc99

