Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

今日休んでいれば大型連休だったものを。
しかしながら、今夜はうきうきナイトを過ごせそうです。

相変わらず遊んでいるような余裕はないのですが、暇を見つけてはGWしています。
最近、やっとこさヤクの放牧地までやってきました。
ヤクはすごいね。吐く息白いし、牛はでかいし。
なんてったって、ブタが丸焼きになってんですぜ!

gw050.jpg


しかし、この先がちっとも進まない。
原因は、ネクロが大嫌いなアイスマン(勝手に名付けた)に先を阻まれているのも1つなんですが、敵の数が多すぎてアホな傭兵が役に立たないのです。
どうやってこやつらを操作すればいいんでしょうか。
RPGのビルドはmm一本にできないため、色々遊んでいますが今のところこんな感じです。

20060320232407.jpg

瞬殺型で打たれ弱い感は否めませんが、前衛がしっかりしていればなんとかなる・・かな。
最近は必殺技の「死んで最寄にワープ」を覚えて隣町まで移動しているためにろくに戦闘もしておりません。
おかげで貧乏暇なし。

どうでもいいけど豚笑顔やな~w

2006.03.21 09:22 URL | ヴァイ #- [ 編集 ]

激しく笑顔だよね。究極のMなんだよ。

2006.03.21 13:41 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/301-831af06a