Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今年もそろそろやってきます。
クリスマスの悪魔が。
毎年、これに振り回され、当日過ぎるとろくでもないことばかりが起こります。

今年も、当日に卒研☆発表DEATH

・・・落ち込んでも仕方がないので、気分転換にクリスマスコフレ調べてみました。
でも、私は基礎化粧品にしかお金かけない派です。
最近はそれにさえお金かけてません。
・・・。
・・・・。

気分転換です。

http://fanet.jp/special/coflet20041012/index.html

ここ、けっこうよかったです。
気になったものは、

ルナソル イルミネーティングプレストパウダー コフレ(\6,300)
ボビィ ブラウン ミニブラシ 6本セット(\8,925)
ポーラ ドルフ スマートブラシ セットII (\7,800)
シュウ ウエムラ ブラシ セット(¥5,460)

・・・ブラシ好きなんです。
・・・化粧しなくてもした気分になるじゃないですか。
・・・・。

そんなわけで、今年もそろそろクリスマス☆

ほぉ~、何に変装するのかね・・・?
ボクの希望としては、なんか露出系!?って感じかな。

んじゃ、写真UPよろしこ!!

2004.11.11 20:49 URL | mstk #9afqmzns [ 編集 ]

写真upなんかしたら発禁・検閲・回収のトリプル捜査くらっちゃうってば。

でも、なんか勝手にモザイクとかはいったらブルーだわ・・


というかね、コスプレじゃない。
コフレ!

2004.11.11 23:46 URL | ジリオール #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/30-605b38f5

ボビィブラウン
「ボビィブラウン」で最初に使ったのは口紅でした。次にアイブロウブラシとシャドウチークコンシーラーとコンシーラーブラシアイラインとアイラインブラシブラシセット(3種)その中の「アイブロウブラシ」について今日は話したいと思います。アイブロ...

2004.11.14 00:44 | ★☆AYUHAの日記☆★

