Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

朝の出勤時、群がるおじ様・おば様を前に「売り切れ」のプラカードもって完売を連呼するお兄様方がえらく異様にうつった今日この頃。
ニュースにもなってますよね。品切れというか品薄ってことで。

でもね、思いました。徹夜までして並んでゲットするものなの?これ。
正直、手に入れた人は何に使ってるんでしょうね?今流行の脳を鍛えるシリーズがどうしてもしたいとか?
でも、脳を鍛えたければ計算ドリルやら漢字ドリルでもやればいいと思うのは私だけ?
唯一いいなーと思うのは、文字を認識するので英語の聞き取りの役に立つんじゃないかと思った「英語漬け」。
でも、文字の認識ってどこまでできるのか分からないし、英語は聞き取りできても話せなきゃお話にならないから、その点ではPSPのTALKMANが優秀なんじゃないかなーとも思います。

でも、まあ・・なんていうか。
やっぱり、徹夜までして買いに走るものでもないと思いますよ?おとーさん、おかーさん?

おじさん達は今これを持ってるのがステータスらしいです。
というか、持ってないと職場でいぢめられるとか、、、
子供と同じですね。

2006.03.03 02:45 URL | 源太 #mQop/nM. [ 編集 ]

食べるんじゃないかな?

2006.03.04 02:37 URL | のろおん #- [ 編集 ]

妙に説得感があるようなないような。
あ、食べ物は論外で!

2006.03.05 02:32 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/294-42968f53