Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

20060223090300

行ってきました。初神戸空港!
とりあえず大型ジャンボ機は使えないので、中型以下の飛行機に乗ることになります。

小さな飛行機って、離着陸が怖いだけじゃなくて、ものすっごく狭いのが困る。スカイマークは特に機内が狭いので手荷物は最小限に。

神戸の夜景を見たければ、当然窓側に座ってください。
一度淡路島あたりの上空で旋回するため、両サイドの窓側から見れると思います。
スカイマークはちょうど夜景が見えるポイントで電気落としてくれたので、とてもきれいに見えました。
viva!百万$の夜景!

060222_2358~0001.jpg

空港はとても狭いのと、ライナーに直結しているので迷うことがなく便利です。
コンビニは一階荷物受取場出たロビーにあります。
ポートライナー乗ってきた人はエスカレーターを降りてください。

展望デッキは狭いけどパノラマ景色がきれいに見えるので、夜に見たほうがいいと思います。
あとは、出発玄関の外はあまり椅子がないのと、お土産に比べてお弁当の種類が少なかったこと、コーヒーの匂いがどこでするのか分からなかったのが残念。
飲食店は美味しいのか手頃なのか大人気でした。

※三宮~ポートライナー~神戸空港 320円/18分
※神戸に着いたら、前記事に書いたように隣接市に行ってみるとよいですよー

あんね~中部国際空港はこないだ行ったけどね~空港はいるまでに30分くらいかかった。
人でぐつぐつで何で飛行機乗らないのに空港来るんだ迷惑なやつらめ!って思いながらカレー食べて帰ってきた・・・。コーヒーのにおいはしなかった・・・・(・_・;)

2006.02.24 01:12 URL | のろおん #- [ 編集 ]

カレーかーおいしかった?
空港って無駄にデートスポットとかで紹介されるから、一度有名になるとどんどん人集まるよね。
夏には会場花火もあるしー。人だらけなりそうな悪寒。

2006.02.26 22:47 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/291-b05d2ac0