Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「思い出は美しいままに」第3弾
今回は、年上キラーの某ブレダンと敬愛する某ファントムサマナー様との共演が見所です。
と、いうか見所はそこしかない。
この頃はマウス操作だったので動画に映りこんでて見苦しいですが、どうか生暖かい目で見てやってください。
むしろ最後の撮影日とか完全に無視してください。

今から考えたら、BANされた理由って動画撮ってた所為かもね。
でも、これ禁止したら某大物プロフィットさんやら大手血盟みんないなくなっちゃうよね。
と、いうかオフィシャルページでファンサイトが動画載せてた気が。



※音有、BGM・画像等はNCJ帰属
スポンサーサイト

ピッカ回ってるように見える…
回ってないカットがないくらいいつも回ってたのか、、、

2006.02.14 01:53 URL | 源太 #mQop/nM. [ 編集 ]

よく回ってましたねー
名物でした。

2006.02.14 23:27 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/285-2ea62721

