Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか↓の動画がblog開いたら勝手に自動再生されるんですが・・・。
autoplay切ってるのになんで再生されるんだろう?
原因が分かるまで聞き苦しいと思いますがよろしくお願いいたしますorz

どうやらFirefoxで開いた場合、まず勝手にストーミングから始まって自動再生になるっぽいです。
エクスプローラーからは手動再生できました。
ただ、どこに問題があるのか私にはまったく分からないので、直しようもなく・・・。
もし、解決策が分かる方がいたら教えていただきたいです。
Firefox使ってる方でうまく表示ができているとかもあればコメントいただけるとうれしいです。

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

2006.02.11 13:44 URL | くま #- [ 編集 ]

はじめまして!くまさん来ていただいてありがとうございました。
何もありませんが;
そのサイト存在すら知りませんでした・・

2006.02.11 23:44 URL | じり #- [ 編集 ]

ういるす???
ピロリ?
もんじさんに聞いてみたら?

2006.02.12 01:56 URL | のろおん #- [ 編集 ]

>のろおん
いや、ウイルスじゃなくてただのタグの問題なのよ。Firefoxだと自動再生になるからうっとおしーってお話です。

2006.02.12 02:16 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/284-f9a2aa80

