Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060131003600

節分近いので積極果敢に巻き寿司を食べています。
いやもうホント毎日巻き寿司。
巻いて巻いて巻かれて巻いて。

どうでもいいくらい疲れてます。
でも、疲労に酢が効くのは本当。

巻きずしのかんぴょうってすごくんまいよね。
食べたいけど、顎関節症ってやつになってしまって、口が大きく開けられなくなったので食べれません。。。。

2006.01.31 02:53 URL | 源太 #mQop/nM. [ 編集 ]

んまいよねー。
でも、唯一問題が桜澱粉。あれ、きらい

2006.02.01 01:05 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/276-49c9da91

