Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.itmedia.co.jp/mobile/

au、docomoに続いてということで、これで国内で3Gサービスを提供する全キャリアが踏み切ったことになりますね。
ボーダーフォンユーザーさん、おめでとうー。

まあ、携帯ネットは基本料定額、サービスで徴収というのは昔からいわれてましたから、当然といっちゃ当然の流れですが。
IP電話なると、そのうち電話代も固定になるんだろうなと思いますが。
はてさて、どうなることやら。

携帯電話ということで、もう一つ大きな目玉が12月に待ってます。
auのOpera搭載機ですね。
いまau使ってる私としましては、ぜひ買い換えたいところですが、一部の機種にWEBサイト閲覧サービスって、新機種にってこと?

なんにせよ、楽しみが増えていいことです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/27-cf42f356

