Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20041110192638.jpg

最近、忙しくて食事もろくにできません。
今日の1日のエネルギー源

朝・昼:ミスド
夜:ハヤシカレー

・・・いいんでしょうか、こんなので。
たまには贅沢してみたい。
と、いうか栄養のある食事をしてみたい。
野菜、高騰しないで・・。

そんなわけで、ちょっぴりお痩せになりはじめました。
ラッキーw

僕なんてなぁ・・・僕なんて・・
今日も食パンにマヨネーズか・・はぁ

たまにはジャムといきたいもんだ・・・。

2004.11.10 19:33 URL | mstk #- [ 編集 ]

ついに見つかった上に足跡(*ノノ

食パンだけって、よくないよ・・
いや、ほんと・・

そんなわけで、ジャムとかいわず、パンやめてご飯にしましょう。
でもって、目玉焼きとか食べてタンパク質とりましょう。

定期的にご飯送り付けたい気分ですorz

2004.11.10 21:07 URL | ジリオール #MGuVLNQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/26-787a6f83

