Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060107203901

新年早々ドタバタといろんなことが重なってお祓いにいきたい今日この頃。
だてにおみくじ小吉(凶)ひいてません。

そこで体のなかからきれいにしようと、流行が過ぎつつあるデトックスを試してみました。
これは、名前知らないけど雑誌でよく見かける商品で価格は二千円。

にせんえん…


寒い懐に震えつつ、早速レッツトライ!
とりあえず成分は塩。

塩とハーブをつけ込んだ熱めの湯に20分浸かり、上がってパジャマ着て毛布にくるまること45分。それからシャワー浴びて水分補給が正しい利用法らしいです。

たしかにね、汗はでる。
新陳代謝が鬼のように低下して真夏でも汗をかかない私でも汗をかきました。
ただね…。

普通熱めの湯に20分も浸かってたら結構汗かくもんでない?
そういうものでもないのかな。
でもどっちかというと風呂からあがって毛布にくるまってるときのほうが汗かいたから、あとから効き目がくるのが正しいのかも。

興味あるかたは試してください。

初めて来ました。
Blogあったんやね。
大航海やってるんかー。楽しんでるようでなにより。

ルディかわええなあ。さわってゴロゴロ言わせてえ。

2006.01.08 02:59 URL | 源太 #mQop/nM. [ 編集 ]

gesan!!!
くっはーバレちゃった。まさか来られるとわっ。
なんにもないですが、お暇つぶしに寄ってってくださいな。

ルディかわいいでショ~!

2006.01.08 15:15 URL | じり #- [ 編集 ]

チラ見 ノ

2006.01.08 19:21 URL | もんじ #- [ 編集 ]

ひいぃノД`)彡

おもしろくもなんともないですがっ
きていただいてありがとうございましたっ

2006.01.09 01:21 URL | じり #- [ 編集 ]

抜け切らない人は塩で揉むの???

2006.01.10 01:14 URL | ヴァ #- [ 編集 ]

キュウリと一緒さ

2006.01.11 00:41 URL | じり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/259-665da50c

