Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日1日で迷惑TBとコメントががっつりついているんですが、どうしたものでしょうか。
しかも全部英語サイト。
とりあえず、いっさいがっさい削除しましたが、FC2の禁止設定では追いつけない感じです。
とにかくサーバで禁止ワード自動的に洗い出して一斉削除してほしいです。
でも、こんな辺鄙なサイトに何が楽しくて貼り付けていくんだか。1日来客10人こればいいほうなのに。
もっと大手のサイトいってください。

あと、中国の宣伝広告うざい。内容からしておそらくリネ関係だろうけど。
中国サイトは一回飛ぶとIP抜いて自動登録されるところ多いので、気をつけたほうがいいと聞きました。
まずはグーグルででもサイト調べてからはいったほうがいいですよ。
                        

TBはどうでぃたもんかね。
おれも最近被害にあったんでコメントは対策したけど、TBはまだなんだなぁ。

ファンタジーアースってどうよ?(前にも聞いた記憶がw)

2005.12.08 18:08 URL | まさたか #9afqmzns [ 編集 ]

おひさ!
個人で運営してるとスパム対策も大変だろうね。
こっちは借り物だから運営さんにがんばってもらうしかない感じですわ。

ファンタジーアースはあんまり多く情報知らないからなんともいえないけど・・・。
クラスが3つしかないっていうのがいただけないような。
私はどうせ魔法つかうから別にかまわないんだけどw
最近はMoEやろうか悩み中。

2005.12.08 23:20 URL | じり #- [ 編集 ]

中国で迷惑とサーバや迷惑とか来客を登録したかった。


2005.12.09 12:03 URL | BlogPetのルディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/242-56f088a8

