Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もまとめてさっくり報告。
データとか一切抜きでブログの意味なっしんぐ。
とにかく生ものはスピード命ということで。

今回は、眠りから覚めると紫外線浴びまくりのマディラにいたお嬢さん。そんな彼女はとにかく北に行きたくなって何も考えず出発されました。
北はベルゲン、オスロまでしか行ったことなかったので、今回は未開拓地を発見することがメインということを渡航中に設定。


20051127015646.jpg

出発地マディラでしこたま砂糖を買い込んでいざ出発。
でもこの砂糖、どこへいっても大赤字で結局パウンドケーキの材料に消えていきました。

そんなこんなで、月は昇るし日は沈むを飽きるくらい繰り返しつつ。
お嬢さんを読書の片手間に見守りつつコペンハーゲン発見。

20051127015701.jpg

ここでもうちょうちんブルマにはうんざりしていたので、レースカフスハンデラーにお着替え。
交易場のおやっさんとペアルックで井戸端会議。

20051127015710.jpg

商人ってなんでデブ設定なんだろうね。


その後、特産品を買い込んで危険海域にびくびくしながらストックホルム発見。

20051127015719.jpg

ここはまったく人気がありませんでした。
まあ、危険海域だしね。オレンジ文字の人なら途中見かけたけど、用事なければわざわざ来ませんよね。
でもって、ここで特殊染料で頭オレンジにしたり船の帆のデザイン変えてみたり。
まあ、あとは特産品と思われるブツをいくつか買ってロンドンに帰りました。

噂には聞いていたけれど、オスロ~コペン~ストックホルムはまさにヴァイキングのメッカでした。
警戒スキルつかっててもしょっちゅう絡まれる。しかも、2本マストコグ以上、戦闘フリュートやらピンネースやらとやたらと強いし。
停戦協定状もってなかったら前進めなかったかもしれません。

そんなかんじで今回はかなり充実した船旅でした。
お嬢さんもかなりお疲れだったようで、ロンドンでべろべろに酔っ払った状態でお別れしました。


<おまけ>

20051127015654.jpg

にゃんことツーショット。
かわいいねぇ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/240-9c342479

