Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり機体がいいとクリアタイムが全然ちがうね!
もうね、全然!!

MISSION13まで3時間かかりませんよ。
このミッション、相変わらず機体はF/A-18Cですが、キルレートためてF/A-18E買おうっと。
キルレートといえば、混迷の海かTHE UNSUNG WARが定石ですが。

難易度ACEが基本。
僚機は3機とも稼がせたい機体にして、自分はXLAA持つ機体。
とにかく、身近なところから攻撃、適当にXLAA混ぜつつ、がんがん沈めていきます。
named機(DECODER)も現れるので撃破。
SAM回避しながら、艦隊赤にして僚機に攻撃指令を出しておくと、適当に沈めてくれます。
オーシア艦隊も一緒に現れる戦闘機もXLAAで。

こんな感じでさくさくとキルレートためていきましょうー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/24-68ad5c05

