Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はほんっと久々に長時間航海してました。
ジェノヴァ⇔マディラ間でクエやら交易やらなんやらを色々やってると、爵位もらえました。

20051113022629.jpg

サッサリは食品商にはとても重要な街なので寄港時には毎回投資して50万近くつぎ込んでいたのですがそのおかげでしょうか。
おまけで社交と名声も上がるので投資してよかった。

その後、お嬢さんはマディラへ芝刈り(サトウキビ購入)へ行ったのですが、その際こんな恐ろしい目に。

20051113022610.jpg

20051113022622.jpg

ちょwwwwwwwwww
サメっているんだ。しかも喰われるし。
かなりの勢いで喰われてしまったために危うく遭難寸前でした。
サメに遭遇したときってどうすりゃいいんだろう。
手術道具が役に立たなかったのは確認済み。

パウンドケーキ作ったりハム作って転職証もらったりパナマ沖で沈められたり嵐で難破したり、まあ色々しました。
でも、やっぱり思い出深いのはサメですかなー。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/232-f48f0c59

